はりも山公園手づくり委員会

harimoyama.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 28日

夕日神楽2014、千秋楽!

台風により延期となっていた、はりも山公園での”夕日神楽2014”の上演が8月30日(土)まであと2日に迫りました。
8月になってこれまで土日の全てにおいて、雨が降らなかったことがありませんでした。夏休み最後の週末ぐらい、晴れて気持ち良くイベントを楽しみたいものです。

最近では、あちこちのイベント会場で石見神楽を上演されておりますが、はりも山公園での見どころは、背景が海と空というところです。これまでお招きした社中さん全てにお願いして、ステージ後部に背景幕を張らずに上演いただいております。ですから、晴れ渡った日は、夕日に染まる空を背景に神楽を楽しんで頂けると思います。条件がそろえば、同時に漁火も見られるでしょう。

★今年は久々の”松原神楽社中”です。スタッフも楽しみにしております。

★初めてお越しの方は、『マリーンホテルはりも』を目指していらしてください。ホテルの第2駐車場を臨時駐車場としてお使いいただけます。早めにお越しください。また満車の場合はご容赦ください。

★会場では冷たい飲み物(生ビール・ジュース)とやきとりを販売する予定です。

★荒天で場所変更の際は、当ブログでお知らせいたします。

【8月17日(日)田ノ浦公園、岡見神遊座】
e0271803_2204063.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
[PR]

by harimoyama | 2014-08-28 22:10 | イベント


<< 夕日神楽2014、大盛況!      気がつけば、夏中草刈り! >>