人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりも山公園手づくり委員会

harimoyama.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 16日

御衣黄が満開!

◆天気:晴れ 
◆参加者:ナベさん、キヨちゃん、ケンちゃん、ヒロさん、カズちゃん、キヨさん、タメちゃん、ミッちゃん、セーちゃん、カズコさん、セッちゃん、ヒロちゃん、アイちゃん、キヨミちゃん、ヨッちゃん、ヒデちゃん、リッちゃん 
◆活動内容:はりも山の自然を食う会2016の準備 

遅咲きの御衣黄が朝日を浴びて光り輝いて見える!
御衣黄が満開!_e0271803_23132353.jpg


良く晴れた土曜日。明日は荒れ模様になるとは信じられない。
御衣黄が満開!_e0271803_23162180.jpg


明日の『はりも山の自然を食う会2016』の準備のため、9:00集合!早速、ステージの床を敷く作業から始める。
御衣黄が満開!_e0271803_23212777.jpg


手分けしての流れ作業。皆、慣れている!
御衣黄が満開!_e0271803_2325367.jpg


ステージの床のが終わると、テント張り!
御衣黄が満開!_e0271803_23275540.jpg


慣れていないと苦労する。
御衣黄が満開!_e0271803_23293262.jpg


女性たちは、山菜採り。
御衣黄が満開!_e0271803_23304357.jpg


明日の山菜てんぷらになる。
御衣黄が満開!_e0271803_2333261.jpg


みんな和やかに休憩。
御衣黄が満開!_e0271803_2335169.jpg


午後は、駐車場のライン引きや雨対策の準備。
御衣黄が満開!_e0271803_23381971.jpg


今夜からの強風も考慮し、ステージの作業はここまで!
御衣黄が満開!_e0271803_23395931.jpg





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

by harimoyama | 2016-04-16 23:45 | 活動日誌 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 安心してください。晴れていますよ!      はりもの山桜 >>